作品,  教室

教室展が終わりました

大雨の中での搬入、搬出でしたが、たくさんの生徒さんに手伝っていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、会期を通してスムーズに運営することができました。

 

来場したかたからは、

「ステンドグラスって、ランプを作るものだと思っていたけれど、いろんなことができるんですね」

「教室の生徒さんと思えないくらいレベルが高い」

「自由でいきいきとした雰囲気を感じます」

といった言葉をかけていただきました。

 

私としては「自分の個展と同じ質で生徒さんの作品を展示する」を目標にしていたので、実現できてホッとしています。

 

生徒さんたちからは「次は、3年後くらい?」という声が多いようです。

忘れないようにがんばります ( ^ ^ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です