作品,  日記

焼き鳥かなざわさん

ステンドグラスのパネルを作らせていただいた「焼き鳥かなざわ」さんへ、先日、私の誕生日のお食事に行ってきました。

2001K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理が来ると、ものすごい勢いで食べてしまったので、写真はないのですが、かなざわさんからデザートの写真を送っていただきました。

1912かなざわ6

 

 

 

 

 

 

 

プレートには、チェロの f 字溝が ( ^ ^ )

 

お料理は、全部ものすごく美味しかったです。

(語彙力がなくて申し訳ないですが、これが本当に素直な感想)

 

心もお腹もいっぱい幸せになって「また来年の誕生日に行こうね」と話しながら帰りました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です