作品,  日記

ガラスのほとり 3/20(日)-3/26(土)

トップページにあります通り東京では初めての個展「ガラスのほとり」を開催します。

————————————————————–

ガラスのほとり

–ゆふ工房の小さな音 –

 伊藤裕子ステンドグラス作品展

<日時>

2022年3月20日(日)〜26日(土)

11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

11:00〜18:00在廊しています

<場所>

アートギャラリー石

東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル206号

————————————————————–

今回は、鉄道や山をテーマにしたパネルを8枚を中心に展示します。

パネル製作を依頼してくださったかたのお名前にちなんで「水」に関する言葉しようと思案していたところ、ふと思いついた「ガラスのほとり」にしました。

ほとりには「 辺境、果て」という意味もあるので、ガラス界の辺境をひた走る私にピッタリかと思いました。

インスタグラムでは、作品の一部を公開していく予定ですが、写真にするのが難しいので完成品はプロの撮影にお任せします。

(ダイレクトメールの写真は、もちろんいつもの同級生が撮影してくれました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です