日記

いよいよ 「ガラスのほとり」3/20(日)-3/26(土)

いよいよ明後日から個展が始まります。

 

以前は「会期中に一旦、京都に戻るかも」と書いていましたが、家族の協力により、期間中は終日在廊できることになりました。

東京のかたにお会いできるのを楽しみにしています。(もちろん、関西から来てくださるかたも!)

————————————————————–

ガラスのほとり

–ゆふ工房の小さな音 –

 伊藤裕子ステンドグラス作品展

<日時>

2022年3月20日(日)〜26日(土)

11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

11:00〜18:00在廊しています

<場所>

アートギャラリー石

東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル206号

————————————————————–

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

うちの息子は、無事に第一志望の高校に合格しました。

「志望校を訊かれたら答える」という息子のスタンスにより、近所のおじいちゃん、おっちゃん、おばちゃん、同級生みんなが息子の志望校を知っていて、私の友人たちも含め、たくさん応援してもらいました。ありがとうございました ( ^ ^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です